黒咲りおいつもありがとう💋💕
more
黒咲りおスタバ💕
頂きました😋💕 ハチャメチャ嬉しい嬉しい💕ごくごく飲む(笑)
黒咲りお出勤♡
おはようございます😊 今日も居ます💕よろしくお願いします❣️
かすみインドカレー🍛
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 インドカレー 寝起きはなかなか入らんかったwww 夜きたけど なかなかきつい( *´艸`) でも、美味しい🤤
楓 あやしゅ❣️
more
かすみココス~🥩
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 ココスにきたよー めちゃくちゃ久々にきた❗ いつもこれwww ビーフハンバーグステーキ❗ やっぱりいつ食べてもうまい🤤
かすみ初めて見た~🥺
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 りおさんがグミ買ってきてくれたヽ(*´∀`*)ノ 2人で剥いて食べたよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. めちゃくちゃうまい❗ なんか、いい柔らかさ😂 ありがとうございますm(_ _)m
かすみ小籠包
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 大須~ 小籠包食べてきた めちゃくちゃジューシー あつくて、火傷しそうになったwww 美味しすぎて満足🍴
かすみいちごチョコ串&みたらし団子
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 大須~食べ歩き🚶♀️ ここ、テレビでやってた店 いちごチョコ串&みたらし団子 みたらし団子は暖めた方がいいかもしれない
かすみ唐揚げ~おろしポン酢
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 やばとんの斜めにある 唐揚げ おろしポン酢❗ めちゃくちゃ味染みてて うますぎました 初めて食べたけど めちゃくちゃいい🤤 また食べるヽ(*´∀`*)ノ
かすみ味噌の串カツ
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 大須~ やばとんの串カツヽ(*´∀`*)ノ 身がぎっしりでうまい❗
かすみいちご大福🍓
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 いちご大福ヽ(*´∀`*)ノ うますぎる~ 久々に大須に行ってきたよ❗ 沢山載せるね ちょっとアップした写真www
かすみ気分的に夜景✨
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 久々に池田山行ってきたwww めちゃくちゃ寒すぎ 気分転換に良かった❗ 今月も頑張って出勤するよヽ(*´∀`*)ノ
かすみ嬉しすぎる❗
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 ロイズのオレンジピールチョコ🍫 めちゃくちゃ美味しい🤤 やっぱりオレンジピールは最高すぎる❗ ありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
かすみ久々すぎて、テンションおかしかったwww
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 久々のもも ありがとう❗ めちゃくちゃ飲んで叫んだwww ポテチもありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. うまうまでした🤤
かすみありがとうございます❗
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 お客様からお土産 頂きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ありがとう❗ 金粉入り~
黒咲りお出勤
6月だぁ〜 今日から出勤だけど台風近づいてますね 足元気を付けて怪我なくですよ! 何事もなくとおりすぎますように…
楓 あや6月スタート
6月もよろしくお願いします🙇🏻♀️🩷今年始まってもう半年経ったことにビックリ😮💨細い細い言われてた去年の体型に戻す事に励みます😂
楓 あや🌟
more
楓 あや🩷
more
黒咲りお5.29
写真撮るの忘れたけど世界の山ちゃんをお土産で買ってきて下さったの💕そしたら愛する人へのお土産に🩷って書いてあって笑った♡😂上手い♡(笑) Tちゃん、Kちゃんご馳走様でした🩷
黒咲りお出勤です❣️
出勤だよーん💕 今日暑かった絶対溶けた⎝。⌓°⎞⎝。⌓°⎞⎝。⌓°⎞ 消えかかってるけど居ます(どういうこと)
黒咲りお出勤です❣️
more
楓 あや木曜日ありがとうございました✨
more
かすみちいかわ、かわちい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 ちかいわラーメン🍜 お母さんがちいかわ好き~
かすみダーツ🎯
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰、 前の写真だけど 久々にダーツしてきたwww 下手になってた😭 また、頑張ろう( *´艸`)
かすみ深夜ラーメン🍜
柳ケ瀬ジンのかすみです🥰 仕事おわりのラーメン最高すぎる❗ うまうま🤤
楓 あやしゅ❣️
more
楓 あや🙇🏻♀️🩷🩷
more
黒咲りおそば楽
more